父の日

梅雨に入ったとたんに福岡は雨です!

今も、シトシト、しとしと降り続けています(-_-)

でも、雨降らないのも困りますしね('_')

福岡は、いぜん大渇水を経験しているので

雨が降らない大変さを知っていますから・・・・・



ところで、皆さんは6月には父の日が有る

認識はありますか?


この間テレビで街頭アンケートしていたのですが

60%の人が6月に父の日の認識がありませんでした!

か、かわいそーな、おとーさん達よ〜(T_T)


6月の父の日を認識してる人も

金額を聞かれたら母の日の半額くらいとの

答えが多かったですよ。



なので、皆さん6月16日は
父の日ですよ〜!!!!!!

お父さんに黄色のバラ

観葉植物をプレゼントしましょう!!!



きっと、日頃あまり見れない

お父さんの笑顔が見られるかもしれませんよ(*^。^*)

あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントの
お花ならフォレストへ

新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー
ラン 鉢物 
 がそろっています。

まずはこちらへ  http://www.e-878.ne.jp