お中元のお花

福岡は今日も雨です!

ダムの水の為にもありがたいことですね(*^。^*)

この季節は博多の街を歩くと、

紺と白の長法被(ながはっぴ)を身に着けた

男衆にすれ違う事が多くなります(^_^)

そうなんです!

7月1日〜博多は山笠なんです!!!

まちのあちこちで飾り山を設置して

博多の町はとてもキラキラする15日間です!

博多っ子はウキウキ気分で用もないのに

町にふらふらでかけたくなりますね〜

そんな季節は、お中元の季節でもありますよ!(^^)!

お花が嫌いって人はあまりいないと思います。

まあ、たまには居るかもしれないけど

きっと、少ないと信じたい(^_-)


だから、と言っては何ですが

お中元はお花でいかがでしょうか?

夏に強い胡蝶蘭(こちょうらん)

デンファレデンドロビウム

もしくは、水やりの必要のない

プリザーブドフラワーアレンジ等

きっと喜ばれるのではないかと思います。

ぜひ、フォレストに お越し下さいね(^.^)/~~~

配達、地方発送も承っておりま〜す!



あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントの
お花ならフォレストへ

新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー
ラン 鉢物 
 がそろっています。

まずはこちらへ  http://www.e-878.ne.jp