敬老の日は涼しくね!

こんにちは!

暑い暑い♪夏が過ぎ〜かぜあざみ?〜♪

まだまだ、暑さは過ぎてないかもしれないけれど…

先週の台風が過ぎてから

福岡はうそのように過ごしやすくなってきました!(^^)!

けれどその反面、各地では豪雨での水害

竜巻による家屋倒壊など

毎年のように異常気象が取りざたされています。

この夏、災害にあわれた方へお見舞い申し上げます!


このまま、涼しくなってくれると

おじいちゃん、おばあちゃんも

元気に秋を迎えることが出来ますね!! 

さて、9月16日の敬老の日には

お花や、グリーンを贈って

元気になってもらいましょう!!

そこでちょっとがんばって
コチョウランデンファレ等はいかがでしょう。

他にも秋を楽しむのにちょうど良い
りんどう、トルコキキョウ、けいとう等の季節の花は

おじいちゃん、おばあちゃんの目と心を
きっと癒してくれると思います(^_^)

敬老の日お彼岸のプレゼントにいかがですか?

フォレストスタッフ一同お待ちしています
(^.^)/~~~


あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントの
お花ならフォレストへ

新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー
ラン 鉢物 
 がそろっています。

まずはこちらへ  http://www.e-878.ne.jp