ハロウィンが終わると学園祭の時期

今年は台風がまだ発生していますが
皆さんのところは被害はないでしょうか??

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。
さて、ハロウィンが終わり、11月の声を聞くと

各大学の学園祭

次々に開催されますね。


フォレストの近くにある

福岡大学西南学院大学福岡歯科大学そして

中村学園大学でも

おそろいのジャンパーに

身を包んだ学生さん達が

楽しそうに準備におおわらわです。


中村学園大学の「霜月祭

今年の開催日は、11月1日(土)〜11月3日(日)

のようです。



今年のゲストは誰かな〜??


中村学園大学は毎年けっこう

リアルタイムで人気がある人が来るから

すごいな〜(8^−^8)と思います!


各大学の学生さん達もがんばってくださいね!


さて、フォレストもそろそろ

シクラメンポインセチア
本格的に可愛い花達が

そろいつつありますよ。

ぜひ、この機会に季節の花たちを

見に来てくださいね(^_-)-☆



あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレスト

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物   がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/
  をごらんくださいね