ハロウィンの秋♪実りの秋♪♪*p1*[季節イベント]

こんにちは!
台風一過
福岡はずいぶん気温が下がりだしました。

台風一過とは編集

  • 台風が過ぎ去った後、風雨が収まりすがすがしい晴天になること。概要 台風は発生後、通常は東風に乗り西に進むが、太平洋高気圧に乗ることで北上していく。日本の場合、台風が日本列島を通って北東に進み、通り抜けると日本列島全体が快晴になることがある。.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る


皆さんのところは台風の被害はありませんでしたか??

被害にあわれた方にはお見舞い申しあげます。



さて、10月になると
ふだんあまり日の目が当たらないカボチャ達が
俄然クローズアップされますよね^_^

そう、あなたもご存知ハロウィンのおかげ!

日本でもハロウィンが定着してきて
街を歩けばオレンジ色だらけですね!

フォレストでもカボチャ達がディスプレイされてま〜す!

黄色オレンジのでっかいかぼちゃやミニカボチャ達が
あなたをお待ちしています\(^o^)/


また、気温が下がるとコスモスリンドウなど
秋の花たちも生き生きとしてきて

美しさが際立ち私たちの目を楽しませてくれます!

連休にコスモスを見に出かけましたが
夕日に照らされとても幻想的でしたよ〜

見に行けないあなたの為に
フォレストではコスモス販売しています。

おいでいただいて

秋のお花を楽しんでくださいね〜(^^)/~~~♪♪♪


あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら花屋 福岡 フォレスト

新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物   がそろっています.

まずはこちらへ 

http://www.e-878.ne.jp/