2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドクレスト

こんにちは(^^)今日はとってもぽかぽかとあったかくて一日中、わたしはハイテンションな時間がながれています。 朝からホームセンターへ出かけて、苗をいくつかゲットしてきました(^^) とってもわくわくします(^^)!!!時間を忘れてしまいそう…

シクラメン

こんばんわ☆ 寒い夜が続きわたしはどうにかなりそうな毎日です(**) 温泉にぐったりつかりたい気分です。 先日、湯布院のほうに温泉めぐりに行ったのですが, やっぱり温泉は癒されます(−−)湯布院のお店のあちらこちらに シクラメンが顔を見せていました…

クリスマスの由来

さてさて、前回はポインセチアについてお話ししましたね。ポインセチアの色には葉っぱの 赤と緑の色がとってもクリスマスちっくというお話をしましたね。わたしたちが「あ〜クリスマスだなぁ〜」 って感じる色には何色があると思いますか? ひとそれぞれに感…

ポインセチア

皆さんこんばんは(^^) 今日は11月7日ですね。あと少しで今年も終わりですねぇ。の前にクリスマスがやってきますね(^^)クリスマスって本当に毎年わくわくしますよね(^^)街のイルミネーションもとってもきれいで☆☆わたしにとってクリスマスの思…