2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日には、なにを?

みなさ〜ん!母の日には、お母さんに何をプレゼントしましたか、きっと、カーネーションを贈った人も多いとおもいます。 花屋も、一年で一番、花の配達が多い日なので、何かと大変です。ほとんどのお客様は、花屋の事情を、解って下さり、配達の日時などを、…

母の日のカーネーションの管理の仕方

みなさんこんにちは 福岡は ゴールデンウイーク最終日はあいにくの天気 みなさんのところはいかがですか? ゴールデンウイ−ク楽しみましたか 明日からは気分を変えてがんばりましょうね 今週週末はお母さんのための日曜日のお話をしましたが 母の日といえば…

母の日の由来だよ

みなさんこんにちは 福岡は暖かい日が続いております。 みなさんのところはいかがですか? ゴールデンウイ−ク楽しんでいますか まもなく終わりを告げますね。 楽しかったですか・ 人が多くて大変だったと言う方も 多いのではないでしょうか。 博多どんたくも…

母の日はカーネーション

みなさんこんにちは またまた福岡は暖かい日が続いております。 みなさんのところはいかがですか? 残り少ないゴールデンウイ−ク楽しんでいますか 今日もやはり帰省の際なかなか渋滞で大変だったと言う方も 多いのではないでしょうか。 昨日、母の日のお話を…

母の日がやってくる

みなさんこんにちは 福岡は暖かい日が続いております。 みなさんのところはいかがですか? ゴールデンウイ−ク楽しんでいますか なかなか渋滞で大変だったと言う方も 多いのではないでしょうか。 福岡市内ではこの時期 博多どんたくが催されます。 中心街を走…