2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お花を愛する

年明けから、あまり寒くなりませんね。今日も、三月上旬のお天気だったそうでとっても、あたたかだったですね!洗濯ものが、よく乾いて助かるのですが、地球温暖化が、しんぱいだ〜〜(-_-;) ところで、先日フォレストにお見えになった女性のお客様が、ミニト…

ギフト

ギフト=贈り物ですが、花屋とギフトは切っても切り離せない大切な、関係です。 ギフトを、贈る時ってどんな時ですか?誕生日・結婚記念日・クリスマス・母の日父の日・それから入学式・卒業式など、けっこう、たくさんありますね。 品物を選ぶ時は、贈る相…

博多十日恵比寿

こんにちは(^o^)丿 今年も、博多の十日恵比寿終わりましたね。私は、十日の夜お店が終わってから行ってきました。 夜の、九時過ぎだというにも、かかわらずものすっごい人出で、お参りのために並んでいる人たちの列が長すぎて最後尾が、み・みえない(゜-゜)…

あけましておめでとうございます

今年、初めての一番日記でございます。みなみな様に、おかれましてはよいお正月で、いらしたでしょうか? おかげ様で、わたくしも良いお正月を 迎えさせていただきました。 ありがとうございます。 ところで、みなさんは、しめ縄を知っていますか?インター…