2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃ

今日はとってもいいお天気です☆(^^)☆風もさわさわと少しあって、気持ちがいいですね♪♪♪♪さてさて今日は前回お約束していた通り、かぼちゃについてお話しましょう♪そういえば、わたし、おとといかぼちゃの煮物を夜ごはんでたべました(^^) かぼちゃの…

ワレモコウ

こんにちは!きょうも曇り?!嫌な天気が続きますね。(- -)今日、久しぶりに庭の木々たちに目をやると少しづつ紅葉してきていました。ん〜。秋だな〜。って思いました。もう少しすると各地できれいな景色がひろがるんでしょうね。その時期がきたら好きな音…

コスモス

9月に入ってから、朝と夜はちょっと肌寒く感じますね。今年も考えてみるとあと3ヶ月と半分。そう考えると一年というのは早いものです。今日、車の中からコスモスを見かけました。オレンジ色のコスモスは風にゆらゆらと揺られながら、そのコスモスを見てい…

りんどう

今朝の九州を襲った台風18号、すごかったですね。改めて、天災の恐ろしさを感じました。 聞くところによると昨日は地震もあったそうで。日頃から身を守る対策を考えていないと実際に事が起きてからはほんとに怖いものですね。さて、台風もさながらに、秋到…