2010-01-01から1年間の記事一覧

秋の調べ 第19回スクランブル ガレージ コンサート

福岡は台風接近にもかかわらず、秋らしい日が続いています。 コスモスが美しく咲き誇る季節 皆さんのところは”秋”いかがですか? また食べ物もおいしい季節、 食欲の秋になっていませんか? 食べすぎにはご注意下さい。 さて、今年も秋の調べ なんと19回を…

人材募集です。

スタッフの子が お目出度のため急きょ 優秀な人材を募集します。 弊社は少数精鋭で共に幸せを享受できる方を募集対象といたします。 勤務地 福岡市城南区別府また、他社への御紹介もさせていただきます。 候補地 福岡市南区長住 、博多区 、春日市のお花屋さ…

明日から7月ですね!

6月も今日でおしまいですね!じめじめな、梅雨が続きますがその雨の間をぬってベランダで洗濯物干し!って感じですね。 みなさんは、毎日の植物の水やりはどうしていますか?真夏の、水やりは朝早く、か夕方にたっぷりやります。昼間、水やりをすると、水温…

今年のお中元はお花で!

こんにちは!おひさしぶりです。ここち良い季節ですが、もうすぐ梅雨入りの気配ですね(~o~) みなさんは、ハーブお好きですか?今は、ハーブ達がどんどん成長する時期!次々に出てくる新芽はどんどん摘んでくださいね。摘むことが、刺激になって活力のある株…

■[人材募集]です。

優秀な人材を募集します。 弊社は少数精鋭で共に幸せを享受できる方を募集対象といたします。 勤務地 福岡市城南区別府また、他社への御紹介もさせていただきます。 候補地 福岡市南区長住 、博多区 、春日市のお花屋さん このような人材を募集 いづれかに該…

そろそろ、梅・・・桃・・・の季節・・・

こんにちは!みなさんは、バレンタインデーの成果はいかがでしたか? 最近は、男の子にあげるより女の子同士の友チョコ交換しかも、手作りのものでって言うのがおおいみたいですね(^_-)-☆ それは、さておきお店には、そろそろ桃の花や梅の花が入荷しつつあり…

バレンタインDAY

こんにちは!おひさしぶりです! 忙しさにかまけて、かなり間が開いてしまいました(>_ **1月は、行く** **2月は、逃げる** **3がつは、去る**と言うくらい一月、二月、三月は早く過ぎると言いますがホントに早〜〜〜〜〜い! もうすぐ2月1…