2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が続きますね!

ちょっと、暖かくなってきたと思ったら雨が続きますね(*^_^*)雨が降らないと植物も農作物も、もちろん人間も困りますからいいんですが洗濯物が乾かないのがなやみの種です…… 今年が始まったかと思ったらもう、2月も終わりですね。やはり時間が過ぎるのは早…

黄砂?花粉?

こんにちは!あわただしいバレンタインデーも終わり街なかも、みなさんの気持ちも落ち着いてきましたね!2月の暖かさのせいで花粉が例年より早く飛びだしましたね。先週は、黄砂で福岡の街中が白くけむっていました。アレルギー体質の方にはとっても、つら…

ぽかぽか陽気で春うらら?

こんにちは!今日はあったかいですね(*^_^*)2月と言うのにこんなに、あったかくていいのでしょうか?もうこのまま寒さは戻らず春になってしまうのでしょうか? フォレストの店頭にも春を感じさせてくれるお花達が入荷しだしています。マーガレットの鉢植は…

節分も過ぎ・・・て

こんにちは!2月3日は節分の日でしたね。豆まきは、されましたか?それから、恵方巻きは「東北東」を向いてしゃべらないで、食べましたか?私は、一応全部クリアできました! みなさんが、今年1年健康で幸福に過ごせますように! ところで、もう来週はバ…