2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハローウィン(§^。^§)だっ!

10月31日ハロウィーンですっ!!!みなさんは、何かイベントに参加しましたか?それとも自宅で家族とかぼちゃパーティ? 私は、今日夕方からホークスタウンに行ったのですが、((ソフトバンクホークスの福岡ヤフードームの横にあるショッピングモールで…

読書の秋?食欲の秋?

みなさん、お元気ですか?深まり行く秋のなかで何に心を傾けていますか?秋になったから、本を読む方、秋になったから、食べ物がおいしい!と言うかた、感じかたは人それぞれ。それから、衣替えと言う大切な仕事もありますね。芸術の秋、と言う方は舞台やコ…

のこの島とコスモス畑

こんにちは!やっと、長袖のブラウスが似合う季節に、なってきましたね!でも、まだ例年にくらべると気温が高く9月くらいの暑さらしいですよ。 そんな中、先日{のこの島}へいってきました。福岡市、在住の方はごぞんじだとおもいますが、のこの島は、西区…

深まる秋とお花と音楽と

秋はコスモスやリンドウ、ワレモコウ お月見にお団子楽しみがいっぱいですね 2007 Scramble Grage Concert 2007/11/10 20時開演 @スクランブル(福岡歯科大西側) tel092-863-5170 ¥3,000(ドリンク付き) クラシックのコンサートが11…

やっと朝夕、秋らしく

10月になって、朝と夜だけは涼しくなってきましたね(^.^) 福岡の昼間はまだまだ暑く28度29度にもなるので朝、晩との気温の差にカゼをひきそうです。でも、ずいぶん湿度がさがったのでお店の花たちも元気になってきました。ミニシクラメンも出始め真夏…