2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見

もう、朝晩はすっかり寒くなり秋も深まってきましたね(^^♪ なし.ぶどう.かき.くり きのこ.さんま・・・・・秋は「天高く馬肥ゆる秋」と言うくらい美味しい食べ物がふえますね。馬だけでなく人間も肥えて困りますが(^◇^) それは、さておき今年の十五…

W・Aモ−ツァルト生誕250周年記念コンサート

サーテ 今年もやって来ました。第十五回を向かえるスクランブル ガレージコンサートが開催されます。今年は表題通り「W・Aモ−ツァルト生誕250周年記念コンサート」250年の時を経ても受け継がれる旋律はみなさんを充分に魅了してくれそうです。 日時 …

実りの秋

こんにちわ>^_^9月の声を聞いたとたん、めっきり涼しくなりましたね。 つい、一週間前までの暑さがうそのようですね。花たちにとっては過ごし易い季節になってきました。もちろん、人間にも(^_-)-☆ ところで、敬老の日と言えば皆さんはなにを、おくりますか…

りんどう

みなさん、季節の変わり目体調の方は、大丈夫?!ですか。夏の暑さもすっかりよわまり秋の風を感じられる今日この頃。 秋と言えば?? 「えーつと、えーつと」 みなさんは、何個思いつきますか? 色々あると思いますがここでは、 秋と言えばこの花というお花…

敬老の日

みなさ〜ん こんにちはおげんきですか?まだまだ暑い日が続きますね。 それにハリケーン カトリーナ級の台風近づいてます。近づくといえば まもなく敬老の日です。 日頃お世話になってるおじいちゃん、おばあちゃんに 感謝を込めてプレゼントしましょう!こ…