敬老の日のまえには「神の声」と「ポストカード」

お盆が過ぎてひと段落、敬老の日までもうちょっと さあ!準備


と行く前に

いつもはお昼ご飯は交代でお店の中で食べるのだが、
今日は社長より「外で従業員同士食べてきていいよ」(神の声♪)というお言葉をいただいたので、
すぐ近くのカフェに行ってOLさんっぽくランチしてきました。
たまにはいいですね。
ベーコンときのこのパスタ、と−っても美味しかったです☆彡

写真は最後にお会計の時にいただいたポストカードです。

私がポストカードマニアだと知っておられるかのような嬉しいサプライズ!

ありがとうございました!!

まだまだ夏は続く〜













あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください.