明日から7月ですね!

forest_32010-06-30

6月も今日でおしまいですね!

じめじめな、梅雨が続きますが

その雨の間をぬってベランダで洗濯物干し!

って感じですね。



みなさんは、毎日の植物の水やりは

どうしていますか?

真夏の、水やりは朝早く、か

夕方にたっぷりやります。

昼間、水やりをすると、

水温が高くなり、お湯になってしまいますから。

さらに、葉や花びらにたまった水滴が

レンズの役目をはたし、植物をいためてし
まいます。

なので、気をつけてくださいね!



お中元のお花も

赤リップの胡蝶蘭

グリーン一色の花グラマトフィラム
大鉢のインパチェンス等など

あなたの、お好みに合うものを

セレクトしてくださいね。


引き続き学生さんのアルバイト

募集中ですよ!


みんなフォレストにお花見に

来てみて下さいね(^.^)/~~~

あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/