*お中元には*

毎日、暑い日が続きますね(~_~;)

早く梅雨明けして、ジメジメがぬけてくれると

この暑さにも、なんとかがまんできるのですが
‥‥‥




そろそろお中元の季節ですね(^・^)

やっぱり、今年も

涼を呼ぶグリーン

心に安らぎを与えてくれるの花が

おすすめです!(^^)!



今年は、みなさん節電、節電で

エアコンを付けるのを遠慮している人が

多いと思います。

そんな時は、部屋の窓を

2箇所あけて、風の通り道をつくりましょう。

アイスクリームを食べるのもいいですね。

そして、空気をヒンヤリさせてくれる

グリーンや、鉢植の花を飾って

夏をやり過ごしましょう(^^)/~~~




フォレストでは、自宅に気軽に飾れる

ミニグリーンから、

それなりの大きさの観葉植物まで

色々御用意しています。

よかったら、見に来てくださいね(^_-)-☆




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレスト

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/
  をごらんください