敬老の日

大型台風で、被害を受けられた方々に
お見舞いもうしあげます。
一刻も早い、復旧をお祈りいたしております。

福岡では、台風の後

朝晩とても寒さを感じ

秋の訪れがひしひしと身にしみてきています。


9月と言えば敬老の日

今年は19日、日曜日がその日に当たります。

一年に一度

いつも、お世話になっている

おじいちゃん、おばあちゃんに

感謝の気持ちを込めて

こころ、癒されるお花を

プレゼントしては、いかがでしょうか?

先日、お客さまからの依頼で

秋らしく」のイメージで

プリザーブドフラワーのアレンジを

お届けしてきました。


やはり、この季節になると

秋らしさを

みんなが、求めてしまうものなのですね。



フォレストでは、カランコエ
りんどう
アンスリウム胡蝶蘭デンファレ
おじいちゃんのためには観葉植物
等など、御用意しています。

おとどけも、お受けしています。


なんでも、たずねてみてくださいね(^_-)-☆

  あわせて演奏会 御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/
  をごらんください






C,K