卒業の春

昨日の夜の風は、凄かったですね!

春一番でしょうか?




3月は、卒業の季節ですね!
小学校、中学校、高校、大学はもちろん
幼稚園、保育園、専門学校など
様々な所で、沢山の人たちが
卒業を迎え、そして新しい旅立ちへの準備をしていると思います。
不安と、期待が入り交じった
不思議な感覚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がんばれ〜みんな〜( ^_^)/~~~


春は花屋の店先もいちばん華やかです!

鉢植も、切花も、一年で一番と言う位

種類も色も本当に多く

春が来たーって感じの花ぞろえ!

スイートピー、マーガレット、チューリップ

レースフラワー、アネモネ、ヒヤシンスなどなど

香りも、姿もキュート!!!


卒業や、旅立ちの淋しさを

喜びに変えてくれるパワーを

春の花達は、持っていると思います(^_^)

だから、お祝いのブレゼントに最適です。

あなたも、花の贈りもので

喜びの気持ちを届けませんか?

ぜひ、フォレストに花選びにいらしてくださいね!



フォレストでは、配達、配送もうけたまわっております。



5月13日、母の日のお花なら

  花屋 福岡 ギフト フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ アジサイ カーネーション プリザーブドフラワー ラン 鉢物 がお待ちしています。

http://e-878.ne.jp/gift/mother-2012.html