敬老の日

こんにちは!!!

この2.3日福岡は、ちょっと涼しいですね(^-^)

8月は暑くて暑くてバテバテでした(~_~;)

おまけに電力不足、節電で、エアコンを

使わないガマンでチョーつらかった(;゜0゜)



涼しくなって、やっと文章も書く余裕も出てきました(o^^o)

ですね(^-^)

最近のおじいちゃん、おばあちゃんは

若くいらして、敬老と言う言葉がイヤと

言われる方も多いとか………

わたし的には人生のセンパイを大切にする

と言う意味で、いい風習かなぁと思いますが(^-^)



やっばり、おじいちゃん・おばあちゃんのプレゼントには

華やかな、花束やアレンジがピッタリ!!!

食べ物は、食べられる量や好みがありますし

服や身の回りのものは

個人のセンスが違うので難しいですよね!

お花をプレゼントされると

女性は、みんな喜びます\(^o^)/



お花は女の人にハッピーなパワーを

運んでくれるステキなツールだと思います(^_^)



女性にはそれぞれ個性があり

綺麗な人.可愛い人.ボーイッシュな人.和の香りの人

個々の美しさがあるように

お花にもゴージャスな花.可愛い花.はかなげな花.元気な花などなど個性があり

色々な意味で共通点が多いのだと思います。

だから女性は、お花を

とても愛するのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今年の敬老の日にはぜひ

フォレストに花選びにおいでくださいね( ^_^)/~~~

遠くに住む
おじいちゃんおばあちゃんへは
フォレストから配達、配送も
あなたのかわりに届けます!


あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら花屋 福岡 フォレスト

新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物   がそろっています 

まずはこちらへ 

http://www.e-878.ne.jp/