デザート・フォレスト(イン・ホークスタウン)

こんにちわ!!今日は、いつものゆーちゃん
では無く、わたくし{ccメロン}が
お届けします。
 8月7日、日曜日待ちに待った、デザート・フォレスト
へ行ってきました。ネーミングに「フォレスト」とあるので
ちょっと、期待に胸躍らせながら向かいました。
 案の定デザート・フォレストの前には、行列が・・・。
でも、めげないで並び約20分ほどたつと入場する
事ができました。
 中は、「フォレスト」のネーミングどうり森の
雰囲気をかもし出していて、木や葉っぱがこんもり
茂り(もちろん、ニセモノ)涼しげなシチュエーション。
 娘は、たのしみにしていたマスカット味のソフトクリーム
を、私は紫いも味のソフトクリームを、それぞれ購入し、
おみやげも、しっかりGetして帰りました。味はマスカット
のソフトクリームのほうが美味しかったですねー。
 チーズケーキはけっこう売り切れが出てて、スタッフ
の人に怒りまくってたおばさまもいましたよ。
 やはり、「フォレスト」と名前がついてると、親近感
が、わくのでデザート・フォレストも我がショップ「フォレスト
も、ともに{行列のできる店}にガンバロウ!!!
 花もスイーツもたくさんの人を幸な気持ちに
できるのは、まちがいの無い事実なんですもん!!!
 

ではでは、今日はこのへんで(^^)http://www.e-878.ne.jpもご覧あれ