卒業と入学

 
 またまた、こんにちは
ようやく卒業や送別のお花の準備が
終わりを告げると

入学式の準備

でも心ウキウキするのは
私たちや入学生だけではないはず。


そうそうこの時期は
日本の花とも言える
がとてもいいんだよね!

桜の色と言い、におい、散りかたまで
心くすぐるよね。

みんな


ところで卒業式、入学式聞くに贈りたい花として
人気No1はスィ-トピー

何故かなと思ったら
花言葉は「門出」

やっぱりって感じ

甘い香が過ぎ去った月日を思い出させてくれるからかな?

やはり、門出にははなむけの言葉とお花を贈ろうね。


最近、もらってない子が多いんだって
小さくてもいいんじゃない

「ちょこっと」贈ってあげてね!

お花は生きているからこそ寿命があります。
もらったときの喜びや感動は
心の中にずっと消えることなく
いきつづけてくれます。

ぜひ門出には”お花”だよ!!

フォレストのホームページも見てね!

http://www.e-878.ne.jp