母の日がやってくる

forest_32006-05-05

 

 みなさんこんにちは
 福岡は暖かい日が続いております。
 みなさんのところはいかがですか?

 ゴールデンウイ−ク楽しんでいますか
 
 なかなか渋滞で大変だったと言う方も
 多いのではないでしょうか。


 福岡市内ではこの時期 

 博多どんたくが催されます。
 中心街を走る花車などとてもきれいですよ。


 ところで博多どんたくが終わって
 5月14日には母の日がやってきます。
 
 この日はお母さんのための日曜日

 日頃は恥ずかしくて感謝を伝えられなくても、
 この日だけはよく別ですよ!

 いろんな贈りものがある中でも
 素直に「ありがとう」の言葉とともに心安らぐお花を贈ってみませんか?
 中でもやはりカーネーションでしょうね。
 
 この時期他にももちろんステキなお花はたくさんあるのですが
 ひときは輝いて見えるのはカーネーションですね


 ぜひ、フォレストの中ものぞいてね

 詳しくはhttp://www.e-878.ne.jpをよろしくね