母の日には、なにを?

forest_32006-05-19

みなさ〜ん!母の日には、お母さんに何をプレゼントしましたか、きっと、カーネーションを贈った人も多いとおもいます。
 花屋も、一年で一番、花の配達が多い日なので、何かと大変です。ほとんどのお客様は、花屋の事情を、解って下さり、配達の日時などを、おまかせいただけるのですが、極まれに、この日のこの時間にと、御指定なさる方がいらっしゃいます。そうなると、何百件もの配達を、その一件を中心に調整しないといけなくなるのでとても大変なことになってしまいます。私たち花屋も精一杯良い花を、お届けする努力を続けていきますので、みなさんも、ご協力をお願いしますね!
 ところで、六月は、父の日ですね。お父さんには、なにを贈りますか?仕事でお疲れ気味の、お父さんには、観葉植物なんてどうですか?新緑のグリーンが、目にも、さわやか!!!
 きっと、お父さんの気持ちも安らぐのでは?もちろん、父の日定番の黄色のバラも、御用意してお待ちしていますね。
 配達も大丈夫です!

まずはフォレストのホームページ
http://www.e-878.ne.jpをごらんくださいね!