実りの秋

こんにちわ>^_^<

9月の声を聞いたとたん、めっきり

涼しくなりましたね。


つい、一週間前までの暑さがうその

ようですね。花たちにとっては過ごし易い

季節になってきました。もちろん、人間

にも(^_-)-☆



ところで、敬老の日と言えば皆さんは

なにを、おくりますか?


 私だったら、かわい〜くラッピングした

きれい色の、ブーゲンビレアや、花がとても

長持ちする、小さいカランコエを何色か

まとめてバスケットにアレンジしたもの

に、かわいいおばあちゃんのピックをそえたり

しますね。



 それから、秋の気分いっぱいの、われもこう

と、栗の枝に、りんどうやなんかをミックス

した切花のアレンジメントとか、いいですね。


 おばあちゃんや、おじいちゃんも可愛い花

が、すきなんです。お店で可愛い花を見たときの

輝くような笑顔。すてきですよ(*^_^*)



 あなたの、おじいちゃん、おばあちゃん

に、かわいい花をフォレストでチョイス

してみてね。(●^o^●)



http://www.e-878.ne.jp