コスモス

forest_32006-10-23

コスモスが一番美しい季節

に、なってきましたね。


私も昨日、コスモス

見に行ってきました。

たっくさんの、コスモス

囲まれて秋を満喫してきました。


場所は、大刀洗町にある、キリンビール工場。

ひろ〜い敷地一面にコスモスが

植えられていて、見ごたえありましたよ!

バーベキューレストランは、

長蛇の列でしたが、純粋にコスモス

の花を、楽しみたいのならおすすめです。

 お弁当を持って行けば、はしっこのほうで

食べることも、できるみたいですよ。

ちょっと気になったのはケバブなる食べ物
シュラスコ?:お肉を切り分ける料理)
が長蛇の列でした。

食べられた方ご報告ください。




 コスモスの多さ、広さから言えば

のこの島のコスモスよりも、すごいです。

 でも、のこの島は、コスモスだけでなく

色々な遊べる施設が、あるので

子供がいるなら一日楽しめますよ(^^♪




ところで、皆さんは花屋さんで売っている鉢植えの

背の低いコスモス見たことありますか?

コスモス畑に咲いている

背の高いコスモスを、鉢植えの

背の低いコスモスに、育てるのは

とても大変なんですよ。

 ベランダや、玄関先で可愛い

コスモスを楽しめるのは、

花生産者の方々の努力のたまものですね。



 そう思うと、御自宅の背の小さい

コスモスが、もっと可愛く思えるでしょう?



 お庭のない方は、フォレスト

コスモスたちを連れて帰ってね(^。^).。o○





  合わせてフォレストのホームページ
  http://www.e-878.ne.jp
  もよろしくね。