12月は、師走

ちょっと、御無沙汰してしまいましたが

12月に入ってかなり、

寒さがきびしくなってきましたね。

12月は、先生も坊さんも走り回るほど

忙しいと、言いますがなんとなく

自分も忙しい気持ちになりますね。


ところで、12月と言えば

お歳暮ですよね!!!

今年一年お世話になった方

会社の上司や、お得意様

御主人の親戚など送り先は

いろいろありますが、

今年は、冬のごあいさつとして

好きな人や、仲良しのかたに、

お花をプレゼントしてみてはいかがですか?

きっと喜ぶ笑顔がみられますよ(^_-)-☆



もちろん、毎年のお歳暮として

いつもの、シクラメンポインセチア

きれいに、飾りつけをしたゴールドクレスト
美しい色合いの、胡蝶蘭

めずらしい、シンビジュウム

などなど、フォレストでは

心を込めてお客様を

おまちしております(^_^)




合わせて、http://www.e-878.ne.jp/
ごらんください。