春には卒業式!

forest_32008-02-21

バレンタインも終わり

世の中のチョコレート騒動も

落ち着きを見せていますが

うまく行った人、そうでもなかった人

チョコを買った人の数だけ

思い出に残る出来事があった事でしょうね。



昨日まではとても寒かったですね。

今日はとても暖かく、せんたく物が

よく、乾きそうな一日でした。



早いもので、2月がもうすぐ終わると

すぐに3月。卒業シーズン!

フラワーショップは、夜遅くまで

フル稼働する季節になってきます。

3月1日は高校の卒業式、そのあと

中学、小学校と続きます。

大学も次々に卒業式がおこなわれます。

フォレストも、少しでもみなさまの

喜ぶ笑顔が見たいのでガンバッテ

御希望に沿うような花束をご用意したいと

今は一生懸命に準備をしているところです。

皆さんも、期待してフォレストに

ご注文くださいね。


あ、それから3月3日は{ひな祭り}ですね。

フォレストでもひな祭りアレンジを

御用意しています。

桃、菜の花、チューリップなど春のお花を

メインにお雛様ピックも添えています。

とっても、かわいいので、お友達や

お知り合いの節句のお祝いなどにどうぞ!!!

フォレストのアレンジ商品のページに

写真も掲載していますので

よろしくね(^.^)/~~~


合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/もごらんください。