2月14日stバレンタインデー

毎年2月の最大イベントと言えば

バレンタインデーですね(^^)

ドキドキ×ワクワクのあなたも

バレンタインデーには、もうアキアキのあなたも

今年は、いつもと一味ちがった

キュートでぷりぷりプリティー

お花でつくった花のチョコなんてドーオ?

チョコ殺到のモテ男くんも

お花のチョコに目がくぎづけ???



チョコレートコスモスって言う

チョコの香りとチョコ色の

コスモスもお・す・す・め!!!

これがほんっとにチョコの香りがするんですって!

うたがってるあなたは

フォレストに香りを確かめに来てね。




ところで2008年も@あっと

いうまにひと月が過ぎもう2月。

今年こそはと言う目標をたてた方

新しいことに挑戦するという方

毎年なるようになるよって方も

満足のいくひと月でしたか?

いずれにせよ、今の時代

大人が感動したり、喜んだり

泣いたり、笑ったり、感情を素直に

表現することがすくなくなっています。

ということは、その大人に育てられている

こどもたちも、しかりです。

こころ、と、からだ、に一番良い事は

笑うことだそうです。

笑いや、笑顔が多いところには

子供たちの夢もあふれています。

笑いが、絶えないということは

人生を楽しんでいる事に

つながるのではないでしょうか?

自分の人生を楽しんで生きている大人を

見て大きくなった子供たちには

夢も希望も見えるのではないでしょうか?


私たちフォレストは、お花と一緒に

笑顔もおとどけしたい。

いつもそんな思いを持ちながら

お花をつくっています。

お花とともに

笑顔をひろげるお手伝いを

したいと思っています。




合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/
もごらんください。