5月のバラ園

こんにちわー(^0_0^)

みなさんは、都筑学園のバラ園

御存知ですか?

大宰府の近くにある

第一経済大学の中にあるのですが

学生だけでは無く

一般の人も無料で入れるんですよ。

なんか、学園長の趣味でつくったの?

って感じで、あまり混んでなくて

けっこう穴場なんですよね。



先日、お天気もいいので

3年ぶりくらいに、行ってきました。

いろいろな種類のバラ

たくさん植えてあって

とってもきれいでしたよ。

娘も「きれいだねー」を

連発してデジカメでバラの写真を

とりまくっていましたねー。


ふだん、私たちは切ってあるバラを見慣れてるので

地植えしてあるバラを見るのは

やっぱり、いやされますね。



もうすぐ、父の日!!!

ことしは、黄色のバラ観葉植物

または、プリザーブドフラワーで作った

黄色のバラのアレンジを

プレゼントしてみてはいかがですか?




あわせてhttp://www.e-878.ne.jp/もごらんください。