梅雨(つゆ)ですね!

梅雨(つゆ)入りしたとたん

と〜っても良い天気が続いてますね。


季節的にはブルーのあじさい

とてもきれいで、フォレストの店頭

にもならんでいますよ(^o^)



日曜日は父の日です。

日頃忙しいお父さんに

お花や、グリーンの鉢植え等を

プレゼントして

疲れを癒(いや)してもらいませんか?


花や、グリーンが身近にあるだけで

心を癒(いや)す効果があると

言われています。

プラス、いつもそばに

花を飾っておくと

いつまでも、若く

美しくいられるとも言われます。


にはいろいろな良いパワーを

人間に与えてくれるようです。


ときには、自分の若さと美しさの為にも

自分にも花をプレゼントしてみてはいかがですか?



 **********************

 父 の 日 に も 花 を 贈 ろ う !!

 **********************



合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/
ごらんください。