薔薇の美しい頃

forest_32008-09-30

明日はもう、10月1日ですね。

ハロウィ〜ンの季節が

またやってきました。

街なかは

ケーキ屋さん

パン屋さん

雑貨屋さん

もちろん花屋も!

オレンジ色と黒のディスプレイで

埋め尽くされてる感がありますね。

これは、年々ゴージャスに

なって行ってるような気がします。


ところで、気候も涼しくなり

薔薇も美しい姿を

長い期間見せるようになりました。

今週フォレストには、

エクレールと言う

グリーンの可愛い薔薇が

入荷しています。

この薔薇は、花時間の薔薇図鑑の

最新の薔薇25種にも

のっている薔薇で

フォレストにも初お目見えです。

ころんとした緑色の実もの、のようです。

ぽんぽん咲きに近い小輪の花で

花びらも、花首もしっかりしていて

花持ちもとてもよいです。

話の種にもなりそう(^^)

めずらしい花が好きな方は

ぜひフォレストをのぞいてみてね(^_-)-☆


それから、今年もハロウィーン
ミニかぼちゃ入荷してま〜す!!


ハロウィン 御祝い、お悔やみのお花は花屋・福岡のフォレストへ
合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/もごらんください。