学園祭シーズン!

朝と夜は、ずいぶん涼しくなってきましたね。

でも、昼間は半そでじゃなくては

汗かいちゃうくらい、あついですね!

もう、10月20日ですよお。

おかしいですよねえ・・・・・



暑さは、さておき今年も恒例の

学園祭の季節がやってきましたね。

フォレスト近くにある中村学園大学

学生さん達が毎年のごとく

夜おそくまで準備にがんばっているようですよ。

今年の中村学園大学は、

かなり、がんばっているみたいで

速水もこみちトークショウがあるみたいです。

すごいですね〜ヽ(^o^)丿

いままでで、一番の有名人だあ〜!!!

きっと、来場者の人数もすごく多いでしょうね。

と言うか、ファンの女の子がすごそう・・・・・(^_^;)

終わったら、また報告しますね。

ちなみに、中村学園大学のホームページの

アドレスはhttp://www.nakamura-u.ac.jp/です。

興味のある方はのぞいてみては?



ところで、今はコスモスの季節でもあります。

昨日は、海の中道海浜公園にコスモスを

見に行ってきました。

海の中道のコスモスは少し終わってた花もあり

先週くらいが見ごろだったのかなあって感じでしたねえ。

咲いている場所もあまり広くなくて

コスモスのみごたえで言ったら、のこの島のほうかなあ。

と個人的には思います。

子供ずれで遊ぶには、どっちもgoodですよ!

フォレストにもコスモス、シクラメンなど

秋のお花も入ってきています。

遠くにいけない方は、フォレスト

秋を探しに来てくださいね(^^)v


御祝い、お悔やみのお花は花屋・福岡のフォレスト

合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/もごらんください。