雪です!!11月なのに!!

今日は、寒かったですねえ!

11月なのに、ふりましたねえ!!

福岡市で、11月にが降るのは

20年ぶりらしいですう!

ほんの1ヶ月前まで

暑くておかしいねって言ってましたが

今日は、寒くて寒くてダウンジャケットが

なくちゃ耐えられませ〜ん(~_~;)

みなさん、いきなりの寒さにカゼを

お召しになられませんようにお祈りしています(^_-)-☆



話は変わりますが、さすがに寒くなって

フォレストには、この季節の花たちが

そろってきました。

自然のつくりだす色が美しいシクラメン

そろそろクリスマスだねって

思い出させてくれる赤いポインセチア

珍しいグリ〜ンや前にたれさがっているシンビジウム

それから、新緑の香りのするゴールドクレスト

ミニミニのポインセチアもお忘れなくね!

テーブルの上にひとつ置くだけで

そこは、もうクリスマス(^_^)v


お歳暮にもピッタリです!!!

それから、フォレストオリジナルの

プリザーブドフラワーもクリスマスや

お歳暮に喜ばれる商品をラインナップしています。

一年に一度、ご無沙汰している大切な人に

心をいやしてくれる花達を贈りませんか?


あなたの気持ちを花と一緒に

フォレストがお届けします!


インターネットやお電話でのご注文でも

お届けしております\(^o^)/



合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/
ごらんください