クリスマス

こんにちは!!!

もう、早いもので12月です!それも15日です(゜゜)

「あっ!」っと言うまの一年でした。

って、去年も、一昨年も言ってた気がしますが‥‥‥



あと、10日でクリスマスがやってきますね。

今年は、この不景気を反映して

自宅で家族とクリスマスを

楽しむ人が多いそうです。


あなたも、家クリスマスをするなら

ポインセチアを、飾ってみてはいかがですか?

赤い色がクリスマスっぽさを演出してくれますよ。


あと12月はやっぱり

赤いシクラメンが人気がありますね。

あの赤い花が咲いている様子は

キャンドルが赤々と燃えている感じを

連想させるからでしょうか?


なんとなく私もこの時期は

シクラメンを部屋に飾りたくなりますもん(^.^)



それからゴールドクレストにさまざまな

オーナメントを飾りつけてクリスマスツリー

仕立てたものも可愛くておすすめです。

生木を使っているので、森のかおり

おうちに、運んでくれますよ。


シクラメンポインセチア

エアコンの風があたらないところに

置いてあげてくださいね。

両方とも寒い季節の植物なので

寒さには強いですよ。

あとシクラメンは水のやりすぎに気をつけて!

花や葉っぱが間のびしてしまったりしますよ。


フォレストでは、品質の良い

シクラメンポインセチア

どんどん、入荷中です。

ぜひ、お店をのぞきにきてくださいね(^^)/~~~


あなたが、一番大切な人と

クリスマスを迎えられることを

祈りつつ‥‥‥see you