今日の雨はすごかった!!!

forest_32009-07-01

みなさーん!

こんにちは(^・^)

今日の雨はすごかったですね〜〜〜(^_^;)

2.3日前はまで

今年は梅雨になっても雨が降らないねー

なんて、言ってたのに

今日一日で福岡のダムは

かなり、貯水率が回復したみたいです。

よかった!よかった!(^^)



ところで、今日から福岡は

博多祇園山笠が始まります。

15日の追い山まで

博多の街中は大きくて、きらびやかな

飾り山で彩られます。

ちなみに、飾り山はライトアップされた

夜見に行くのが最高です(^_^)v

なんか、ワクワク感がいいんです。

とくに子供なんかは、ちょっと夢心地

って感じになっちゃいますね(^。^)

私も子供の頃は夜つれて行ってもらうのが

特別感があってすきでした。

なんにせよ、博多っ子は祭り好きなんです。



博多山笠の間は

お中元のピークの頃でもあります。

フォレストでも

色々な、お客様の御依頼で

コチョウランデンファレグラマトフィラム
等などの、お花たちを

配達してまわっていますが

みなさん、受け取られる方たちは

笑顔を返して下さいます。

やっぱり、お花は癒されるわね!

と声かけして下さる方もいらっしゃいます。

そんな時は、やっぱりお花は、いいなーって

再確認してしまいます!(^^)!



まだ、お中元のお届けも受けたまわっています。

こんな時代だからこそ

お花を贈ってまわりの方を

幸せにしてあげてくださいね。




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。