あっついですね!

forest_32009-06-25

まだまだ6月なのに、

30度越えなんて

8月になったら

日本は熱帯化しちゃうんじゃないですか?



最近我が家のベランダには

ちょくちょく、雀(すずめ)が出没します。

2.3日に一回くらい目にするのですが

いつも一羽だけなので、

その雀(すずめ)が、同じスズメなのか

違うスズメなのか、分からないのですが

ベランダに来た時には

私が、部屋のなかで、かたまっています。

動くとすぐに、飛んで行ってしまいそうなので

なるべく少しでも永く居てね!って

気持ちでじっとしています。

なんか、ちょっと寄ってくれるだけで

しあわせ〜〜な気分に

なちゃうんですよね〜〜。

みなさんは、ペットじゃなくて

自然の生き物に

最近、遭遇(そうぐう)しましたか?

あー、違いますよ〜〜〜

カラスやカナブンじゃないですったら!



みなさんは、お中元
もう、そろそろですよね!

2009年ー100年に一度の不況

と言われるこの時代だからこそ

お花で癒し(いやし)を

贈りませんか?

やっぱり、自然界のものは

生き物にしろ、お花にしろ

目にするだけで

人間に、いやしを与えてくれますね。



forestでは、

めずらしいグリーンの蘭グラマトフィラム

定番の白い胡蝶蘭(こちょうらん)

可愛い、赤リップの胡蝶蘭

夏に強い、ピンクや赤やグリーンの

デンファレ…などなど

お好みに合わせて選んでくださいね。




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。