天神地下街お花のコンテスト

朝、晩はとても寒くなってきましたね!

皆さんは、インフルエンザAが流行していますが
お風邪など
ひかれてないですか?



去る、10月17日、18日

天神地下街にて、福岡花市場主宰の

花コンテストが開催されました。



テーマは

<<<福岡・花ロマン2009>>>


このテーマをイメージして

それぞれの福岡の花屋が、競い合い

審査は、天神地下街

ショッピングにいらしたお客様に

投票していただきました。



結果

おかげさまで


*****フォレスト  1位*****


いただきました(@^^)/~~~


ありがとうございました_(._.)_



これを励みにまたまたフォレスト

がんばってまいりますので

今後とも応援してくださいね!!!




10月はハロウィーンもあり
かぼちゃアレンジ等も可愛い季節!
発表会のお祝い結婚祝い開店祝い
お誕生祝い出産祝い、など
フォレストに、お申し付けください。




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

  をごらんください