今年も又、学園祭のシーズンです!

こんにちは!


今日は、とっても、とっても

寒かったですね(';')


自転車のハンドルをにぎる手が

かじかむ程でした。



11月の声を聞くと

各大学の学園祭

次々に開催されますね。


フォレストの近くの

福岡市城南区別府にある

中村学園大学でも

おそろいのピンクジャケットに

身を包んだ学生さん達が

楽しそうに準備におおわらわです。


中村学園大学の「霜月祭

今年の開催日は、11月5日(木)〜11月7日(土)

平日のようです。


しかも、今年のゲストは「ユッキーナ

木下優樹菜だそうです。

11月7日(土)14:00から

トークショウみたいですよ!

中村学園大学は毎年けっこう

リアルタイムで人気がある人が来るから

すごいな〜(8^−^8)と思います!


各大学の学生さん達

がんばってくださいね!


フォレストもそろそろ

シクラメンポインセチア

本格的に可愛い花達が

そろいつつあります。

よかったら季節の花たちを

見に来てくださいね(^_-)-☆




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

  をごらんください