そろそろ、梅・・・桃・・・の季節・・・

forest_32010-02-16

こんにちは!

みなさんは、バレンタインデーの成果は

いかがでしたか?




最近は、男の子にあげるより

女の子同士の友チョコ交換

しかも、手作りのものでって

言うのがおおいみたいですね(^_-)-☆



それは、さておき

お店には、そろそろ桃の花

梅の花が入荷しつつありますよ。

を連れて来る花達

ヒヤシンスも紫・黄色・ピンク等

フリージアスイートピー

チュウリップなどなど

香りがとても良く

色もカラフルな

花々が目にも、あざやかです>^_^<



フォレストも

お店のなかが

だんだんと春色めいて

ちょっと

うきうき気分!


まだまだ、寒い日が続きますが

あなたもフォレストに

小さな春を探しに来てくださいね!


卒業式の、お祝のお花

御予約ただいま受け付け中です!



あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/