バレンタインDAY

forest_32010-02-07

こんにちは!

おひさしぶりです!


忙しさにかまけて、

かなり間が開いてしまいました(>_<)


  **1月は、行く**
  **2月は、逃げる**
  **3がつは、去る**

と言うくらい一月、二月、三月は

早く過ぎると言いますが

ホントに早〜〜〜〜〜い!


もうすぐ2月14日

バレンタインデーです(^u^)

今年のバレンタインデーは日曜日です。

学校も会社も休みだし

景気も冷え込んでいますから

今年は義理チョコも

もらえない男性が増えるのでは?



最近は、自分のために

チョコを買うのを

楽しみにしている女性も多いらしいです。

そうですよね!だって、世界各国から

おいしそーーーなチョコが

集まって来てるんですから!



フォレストも

そろそろ春の花がそろってきました。

チュウリップや、スイートピー

ピンクマーガレットの鉢植え等

目にもあざやかな花達が

春のかおりを、ふりまいています。

あなたの部屋でも、ひとあし先に

春のかおりを楽しんで見てくださいね(^_-)-☆



あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

  をごらんください