九州南部はすでに梅雨入り

お久しぶりです!!!!!



九州南部は、梅雨入りして
福岡などの、九州北部も今日、明日中には
梅雨入り宣言されると思います。



こんな時期でもお花を愛でる心は
忘れたくないものですね(^^)*



雨の季節一番美しい花は
あじさい
雨にうたれてみずみずしく
咲き誇る「紫陽花」は本当にきれいで
みんなが鎌倉にある「あじさい寺}などに
雨の中、見に訪れる気持ちが
とても良く解ります。

フォレストにも
色々な「あじさい」が
入荷していますが、
最近は、定番の「あじさい」ばかりでなく
品種改良された、かわいい「あじさい」
も出回っています。
ぜひ、一度見に来てくださいね(^^)/~
ご紹介する紫陽花は
福岡の倉冨さんが生産されている
Hサンバーストという品種です。
花が星型なんですよ!!

  あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレスト

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/
  をごらんください