福岡の梅雨明けまだ?

おはようございます。


昨日の台風は、福岡にも
強風を、もたらしましたが、皆さんは、大丈夫でしたか?


福岡の、梅雨入りは、まだ宣言されませんでしたが、昨日運動会が延期になった学校は、残念でしたね(〜〜)


今フォレストには、とても香りの良いバラクリムソングローリーという名前の鉢植えの
バラがさきほこっています。
鉢植えのバラで、ここまで、甘い香りがするのは
あまり出回らないので皆さんも香りを味わいに、来て見て下さいね。
きっと、バラ好きの方にはたまらない香りにつつまれると思いますよ
(^^)


あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレスト

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/
  をごらんください