九州北部、まだ梅雨入りせず

こんにちは!

福岡県は、まだ梅雨入り宣言されていません。なぜか・・・
東京は、すでに梅雨入りしていると言うのにね(><)???

日曜日も、月曜日も大雨といいながら、結局雨降りませんでしたね〜。

な〜んか、はっきりしない、天気が続きますが、
みなさん、こんな時こそ
テーブルに花一輪飾って
ゆーっくりコーヒーでも
飲みながら読書なんていかが?
ちょっぴりだけど、ちょっぴりだけ優雅な気分が味わえるかなあと思いまする・・・

おすすめの一輪花は、クリーム色の切り花あじさいと、サン・リッチパインと言うヒマワリかな?
ヒマワリの花びらがパイナップルイエローなんですよ!
かわいいですよ〜!



あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレスト

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/
  をごらんください