一月は睦月

この間、お正月を迎えたと思いきや

はや、もう一月も終わり

もうすぐ二月ですね^^;



このところ、とても寒い日が続き
インフルエンザが猛威をふるっていますが
みなさんの体調はお変わりありませんか?


昔から、一月は行く
二月は 逃げる
三月は去る
と言うくらいこの三ヶ月は早く過ぎてしまうといいます。

一月は、正月休みがあり
二月は、ひと月が28日しか無く
三月は、学生は春休み---働く人は年度末
日々がさっさと過ぎ去るのもうなずけますね)^o^(



2月は、バレンタインデーがあります\(//∇//)\

今年のバレンタインは絆を再確認する意味もあり

家族や友達、会社の人への義理チョコ等を

多くプレゼントする人が増えて

売り上げがUPしているそうです@(・●・)@



フォレストでもバレンタインデーにぴったりの

チョコレートコスモス

プリザーブドフラワー

ご用意して、お待ちしています \(^o^)/


寒いけど春を探しにフォレストに

お出かけ下さいね( ^ ^ )/□



あ、そうそう今お店には春を告げる
ムスカリの鉢植かあなたをお待ちしています☆〜(ゝ。∂)
c・k




5月13日、母の日のお花なら

  花屋 福岡 ギフト フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ アジサイ カーネーション プリザーブドフラワー ラン 鉢物 がお待ちしています。

http://e-878.ne.jp/gift/mother-2012.html