父の日

こんにちは!

ここの所、初夏らしい天気が続いていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっばり5月と9月は過ごしやすくて

人間にも植物にも優しい季節デスネ!!!

もうじき、梅雨がやってきますので

この気持ち良い日々を楽しみましょうね(^_-)☆


ところで、6月17日父の日ですね。

今日TVで放送していましたが

福岡の花の団体が、福岡県知事に

福岡県のお父さん代表として

薔薇の花束をプレゼントしていました!
[
お渡しした花束です。


福岡県は、薔薇の生産が全国3位と言う事で

福岡県知事も

「花は、生活に潤いとやすらぎをあたえてくれます。
父の日には、ぜひ皆さんお父さんに薔薇の花束を
プレゼントしましょう」

とおっしゃっていました(^_^)

あ〜、ありがたいお言葉ですね〜

県知事も、お花屋さんの後押しをしていただいてる気がします。
]


それに、観葉植物もオススメです!

フォレストには、今様々な種類のグリーンも

続々入荷中です!!!

スイーツカップに入った多肉植物ちゃん達も

とっても可愛い( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、フォレストに足を運んで

見に来てくださいね〜( ^ ^ )/□




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレスト

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物   がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/