くるぐるナイティナインのゴチバトルにフォレストのお花登場

福岡の桜は満開を迎えとてもきれいです!

春、爛漫といった感じです!
画像は舞鶴公園福岡城舞鶴城)の夜桜です。

今日は皆さんにお知らせです。

今週の木曜日、7時から”ぐるぐるナインティナインの春ゴチバトル2福岡SP”
http://www.ntv.co.jp/gurunai/next/
日本テレビ
福岡市内の方はRKB放送5チャンネル
見てくださいね〜(^_^)/

フォレストが会場装花を担当させていただきました!

ちなみに、ナインティナイン 結婚発表した矢部浩之さん岡村隆史さん江角マキコさん上川隆也さん
国分太一さん、ゲストは米倉涼子さん、溝端淳平さんです!

司会はおなじみ羽鳥慎一さん上重聡アナウンサーです。
久山町の自然食レストラン茅乃舎でのゴチバトルでした!(^^)!


みなさんのお友達にも教えてみんなで

フォレストのお花を観賞してくださいね〜(^o^)



春はお花の色、香りともに

一番きれいな季節です!

お店にも可愛い花たちが沢山あつまってきています。

ぜひお店にも足をお運びくださいね!

あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントの
お花ならフォレストへ

新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー
ラン 鉢物 
 がそろっています。

まずはこちらへ  http://www.e-878.ne.jp