5月12日ha母の日

こんにちは!みなさん3月放送された

ぐるぐるナインティナインのごちになります

見ていただけましたか?


今年2013年の母の日は5月12日、日曜日です!



今日の福岡は平年並みの暖かさです。

先週はあまりの寒さに凍えそうでしたね。

カゼを引いたり、体調を崩す方も

たくさんいらしたのではないでしょうか?



ゴールデンウイークは、今のところお天気は良いと

天気予報では言われていましたが

博多どんたくの時は必ず一日は雨が降るのが恒例ですから

今年はどうでしょうね?

晴れるといいですね!(^^)!

5月12日に向けてフォレストでも

可愛いお花たちが続々入荷中です!

カーネーションあじさい、クレマチス
[
もっこうばら、八重咲きのベコニアコチョウランデンファレ
][
マーガレット、ブーゲンビレア

その他いろいろ、書ききれませんが

春は一年中で花が一番きれいな季節です!


お母さんへのプレゼント選びに連休の間に

一度お店をのぞいてみて下さいね(^_^)/


あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントの
お花ならフォレストへ

新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー
ラン 鉢物 
 がそろっています。

まずはこちらへ  http://www.e-878.ne.jp