読書の秋?食欲の秋?

みなさん、お元気ですか?

深まり行くのなかで何に心を傾けていますか?

秋になったから、本を読む方、

秋になったから、食べ物がおいしい!

と言うかた、感じかたは人それぞれ。

それから、衣替えと言う大切な仕事もありますね。

芸術の秋、と言う方は

舞台やコンサートに行かれるんでしょうね!




秋は、文化祭や、芸術祭、学園祭、など

いろんな行事も、もりだくさん!!!

フォレストの周辺も大学の学園祭で

大学生たちがイキイキと準備に東奔西走しています。

大学生が一番、輝いて見える季節でもありますね。

学園際の最終日には、打ち上げをして

後輩たちは、先輩たちに

お疲れ様でしたの、花束を渡す

と言うのが定番になってるようで、

(福岡市の大学では、ですが)

フォレストも花束のご注文を

いただくのですが、学生さんは

あまり花束を買ったことがない方が多く

よくわからないようなのですが、

そんな時に押さえておくと良いポイントを

いくつか書きますので

参考にしてみてくださいね。

  *男性 or 女性?

  *年齢は? (20代、30代等、だいたいでOK)

  *渡すシチュエーションは?

  *受け取る方の好きな色は?

だいたいこれくらいの、情報があれば

花屋さんは受け取る方にお似合いの

花束をつくってくれると思いますよ(^^)v


フォレストでもあなたの好みに

ぴったりのお花を、ご用意できますので

一度のぞいてみてくださいね。




あわせてhttp://www.e-878.ne.jp/もごらんください。