ゴールドクレスト

こんにちは(^^)今日はとってもぽかぽかとあったかくて一日中、わたしはハイテンションな時間がながれています。
朝からホームセンターへ出かけて、苗をいくつかゲットしてきました(^^)
とってもわくわくします(^^)!!!時間を忘れてしまいそうな感じでした。
クリスマスもちかいのでツリーの飾りなんかもたくさんおいてあるんですね。ツリーの飾りつけってとっても楽しいですよね☆☆☆きらきらしててほわほわっと夢の世界にいけそうな気がしませんか?(^^)
みなさんはそろそろツリーの準備、はじめていますか?

わたしがとってもおすすめなツリーゴールドクレストを使ったツリーです☆☆ゴールドクレストには、ちっちゃいのから、おっきなものまであって以外とお手頃にツリー作りを楽しむことができますよ(><)☆☆
ゴールドクレストを選ぶときは葉っぱが硬くて色が鮮明なものがグッドです(^^)お手入れのポイントとしては厚さと寒さに弱く、通風や光が足りないと弱ってしまうので条件を満たした屋外に植えたほうがいいですね。うまくそだてればぐんぐんとおっきくなってくれるので愛情をこめてそだてたいものですね。(^^)さぁ!!!みなさんはりきって準備しましょう!!!それではまた☆☆

http://www.e-878.ne.jp