サクラソウ

forest_32005-02-07

今日は、2月の7日ですね☆☆
あとちょうど、一週間でバレンタインがやってきますね♪♪♪

わたしの大好きな食べもの☆チョコレート

ちょこってほーんとおいしいですよねーー(^^)

甘くていつも、しあわせ〜な気分になります☆

ちょこをたくさんもらえる男のひとたちがとってもうらやますぃーですね☆☆☆

この時期のデパ地下にはチョコレートがたっくさん並んでて、

日頃あまり口にしない高級チョコなんて自分で買ったりしたくなります(^^)☆☆☆

でもでも、手作りチョコもなかなかいいものです(^^)☆☆☆
既製品とは、また違うあじわいがあって美味しいですよね♪

大好きなあのひとへ、ぜひ、今度のバレンタインデーに手作りの
チョコと一緒にお花を贈ってみてはどうでしょう(^^)♪♪

わたしのおすすめなお花はさくらそうです♪
なぜかって言うと、ピンクの花たちがとってもかわいらしくて、
きっと、チョコと一緒に思いを届けてくれそうだから(^^)

さくらそうピンク色ばかりではなくて、白や紫もあるけれど、
淡いピンクのさくらそうなんてとってもおすすめです♪♪

葉っぱの間から、花柄をだして、5弁の花が横向きに咲くんです☆

こんなかわいらしいお花と一緒にチョコをもらった男の子たちはきっと、あなたに、ぽわ〜っとなるはずです(^^)

フォレストでは、さくらそうたちが毎日ドキドキしながら出番を待っていますよ♪♪

成功を祈って。。。がんばれぃっっ!!!!(^^)
http://www.e-878.ne.jp/